直線上に配置

青年部のページ


 青年部では、経営や税制の勉強をそして趣味を通しての仲間づくりなどの活動の中で経営者としての自己研鑽を図っています。
 情報化が進んだなか、仲間で集まって何かをするという仲間意識が薄れていますが、それでは寂しいような気がします。
 知り合いがいないから入りにくいとは思わないで、楽しいレクリエーションやためになる研修など、今後も計画していきますのでお気軽にご参加下さい。
 下記の掲示板も是非ご利用下さい。

 【青年部大募集!!!】
  ○部  費・・・無 料
  ○加入資格・・・会に加入している事業主並びに専従者、家族従業員

 
青年部が無料で貴方(会員さん)のお店のホームページを作成します。
  
   会員さん紹介のページに貴方のお店のホームページを載せてみませんか。

   ホームページは青年部が無料で作ります。
   申し込みは事務局へ電話にて申し込み下さい。(644−5652 事務局 高橋まで)


    青年部が作成したホームページ(斎藤風呂店)


 青色ふれあい掲示板(休止中)
   ホームページを訪れた人達が意見を書き込みしたり、返答したり
   することができるコミュニケーションツールです。



      

開催月日  平成21年12月7日(月)
場   所  スーパーボウル大宮(佐知川)

青年部主催によるボウリング大会が参加者34名のもとに開催されました。
2ゲームのトータル方式で行われた大会には小学生から80代のお年寄りまで幅広く、歓声や笑いが絶えない大会となりました。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置